今日でちょうど

義父が亡くなってから2週間になります。

 

 

亡くなる前もバタバタだったけど

亡くなった後もバタバタだったなあ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

葬儀の時に持ち帰ってきたお花を生け直して

可愛くアレンジしてみたり、

 

義父が最後の頃に使うか・・と思って買ったけど

結局使わずに終わったパッドやオムツなどを

寄付にしに行ってきたり。

 

 

 

午後からは

不用品引き取り業者に引き取ってもらうものを

選別したり・・・。

 

 

 

なんか

いろいろありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

身内からは(整理は)

「ゆっくりでいいよ〜」

「ゆっくりやりなよ〜」

と言ってもらえて

 

そりゃあそうだ

と思うものの、

 

 

やっぱり

動いている方がラクだからニコニコ

 

 

今日もいろいろ予定を詰め込んで(笑)

動いちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも2週間の休み明け、

体と心の疲れを引きずりながら

久しぶりの出勤。

 

 

気が重い〜って言ってたけど・・・(笑)

 

 

 

義父がいなくなって

いろいろやることが残ってます。

 

もう少し

頑張ってもらわないとねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

私もぼちぼち自分の仕事を再開していこうと思ってますが

 

こちらのブログも

過去の日記を読みながら

ぼちぼち更新していこうと思っています照れ

 

 

 

 

また読みにきてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ヨメ