今日から8月になりましたね(*^^*)
日々暑いので熱中症にならないようにこまめな水分補給を忘れずにしてくださいね(^_^)

それでは★梵珠字カード★からのメッセージです(*^^*)
https://www.instagram.com/reel/C-b1pVFpftI/?igsh=dGJjcHBxbnVxN2E=


【大黒天・だいこくてん・メッセージ】
夢をあきらめないでください。
実現しないのは、あなたが自分の夢との間に距離を置いているからかもしれません。
「夢を叶えたい」と言いながら、心のどこかで「自分には無理」と思ってるのではないでしょうか。
夢を叶えたいなら、あなたの夢と和解しましょう。
夢は人生の道案内です。
それなのに、あなた自身が夢との間に距離を置いていたら、夢はあなたの人生と関わることができなくなってしまいます。
夢はあなたに、叶えてもらいたいと願っています。
実現できる夢だからこそ、あなたの心に宿っているのです。
夢と一緒に歩いていこうと心に決めましょう。
見えない力が、道を拓いてくれるでしょう。

【キーワード】
夢を叶える、純水な気持ち、希望、将来設計、理想、可能性、満足、安心、好機到来、好転の兆し、無垢(むく)、時間、希望の光、健全な自信、自信喪失、自意識過剰

【オラクルカード】
継続は力になります。
時間が問題を解決してくれるでしょう。
習慣を変えれば、人生が変化します。
あなたの中には、夢を叶える力があります。
明るい予兆が見えます。
純水な気持ちになって、改めて向き合いましょう。

幸運を引き寄せる梵字カード解説書から使わせていただきました(*^^*)