おはようございます(*^^*)
今日も1日が始まりましたね(*^^*)

午前10∶08分に山羊座🌕満月🌕を迎えました(*^^*)

今回はカットしてる時に指先に2枚乗ったカードを採用しました(*^^*)
珍しく連番で出ました😲😲😲
さすが、夏至と🌕満月🌕のエネルギーです(*^^*)

エンジェルタロットカードからのメッセージです(^_^)


左側→【Three of Water・水の3】
祝福!!
結婚、卒業、誕生の知らせ
もっと楽しみましょう

【メッセージ】
祝福のときです!!
妊娠または出産の知らせ、結婚、再会などの出来事が起こるかもしれません。
卒業または昇進の兆しが見えています。
あなたはもっと楽しむ必要があります!
あなたは働き過ぎなので、リラックスする時間が必要です。
パーティーを開いたり、休暇をとったりしましょう。

【キーワード】
コミュニティ・もてなしの心・娯楽・幸運・めでたい結末

右側→【Four of Water・水の4】
機会を逸する
不満足または退屈
可能性に目を開きましょう

【メッセージ】
あなたが置かれた状況を再評価しましょう。あなたは今まさにチャンスを逸しようとしているのです。あなたが捜し求めている解決策はあなたの目の前にあります。幸いポジティブな力が今あなたに追い風になるように動いているので可能性に目を開き差し伸べられている支援を受け入れることです。しかしながらあなたは注意散漫になっているか感情的に身動きがとれないように感じているかもしれません。自分が持っていないものに目を奪われるあまりあなたがすでに手にしている素敵なものの数々に気づいていない可能性があります。

【キーワード】
無感動、白昼夢にふける、自分の小さな世界に没頭する、足りない何か

エンジェルタロットカードのガイドブックから使わせていただきました(*^^*)