今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

5月23日午後22∶53分に射手座🌕満月🌕を迎えました(*^^*)

それでは(*^^*)
エンジェルタロットカードからのメッセージです(*^^*)


【Seven of Water・水の7】
複雑な決心
調査する必要性
先延ばしをやめましょう!

【メッセージ】
あなたは複雑な決断を追られていませんか?
今は与えられた選択肢の中から選ぶのは困難です。
リサーチをするか、指導的な立場の人に助言を求めましょう。
ぐずぐずと先延ばしにするのはやめて、忙しく動き回りましょう!
もしあなたが、このカードに描かれてた特定のカップに心惹かれたなら、そのチャクラカラーが意味を持ち、あなたの
選択を行うときにガイダンスを与えてくれます。
赤色は、家庭・お金・安全の保証を意味し、オレンジ色は創造性・依存・性的関心を、黄色は権力と支配を、緑色は愛と癒やしを、水色はコミュニケーションと真実を語ることを、藍色は視覚とサイキック能力を、そして、紫はスピリチュアル(霊性)を意味します。
意識を集中させ、非現実的な期待を抱かないようにしましょう。

【キーワード】
多過ぎる選択肢・混乱・空想・気ままな想像・依存症

エンジェルタロットカードのガイドブックから使わせていただきました(*^^*)