今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
20∶48分に🌓上弦の月🌓を迎えました(*^^*)

それではセイクレッドデスティニーオラクルからのメッセージです。


【WONDERS・驚異・水晶】
水晶には、クリアクォーツ・アメジスト・シトリン・ローズクォーツ・スモーキークォーツなど色々あります。古代の人々は、水晶に畏敬の念を抱いていました。オーストラリアの先住民(アボリジニ)は、水晶のことをマーバンと呼びました。マーバンを通じて彼らのシャーマンや長老は、不思議な力を得たのです。古代エジプト人は、水晶には治癒力があると信じ、死者の額に水晶を置いて埋葬しました。古代ギリシア人とローマ人は、水晶は神が創った個体の氷で、不思議な力を持つと考えました。現代においても、水晶には願い事を叶えてくれる圧電性が理由かもしれません。水晶は、ラジオシグナルを拡大することができるのです。地球上には、水晶が地表に露出している場所が多くあります。そのような水晶は自然の姿のままなので特にパワーがあります。

【聖なる風景が伝えたいこと・メッセージ】
もうすぐ、心躍るようなことがたくさん起こりそうです。最初はよく分からないかもしれません。あなたが感謝すればするほど、可能性が広がっていきます。どんな小さい驚きであっても、それを祝福してください。ただし、未来を予測しようとしないでください。あなたはただ心を開いていましょう。信じる心があれば、どんなことも可能です。

セイクレッドデスティニーオラクルのガイドブックから使わせていただきました。