今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
午前8∶49分に🌕蠍座・満月🌕を迎えました(^_^)

それでは(^_^)
エンジェルタロットカードからのメッセージです(^_^)
カットしてる時にポロと1枚だけ落ちたカードを採用しました(^_^)


【Ace of Fire ・火のエース】
胸躍る新しいチャンス‼
キャリアアップ‼
人生を変えるのは今‼

【メッセージ】
わくわくするような新しい機会が訪れます!
クリエイティブで意欲をかき立てる仕事の可能性が見えています。新しくやってくる意外な出来事を、両手を広げて受け入れるときです。
頑張ってみましょう!
革命的なアイディアは、熱意を持って追求すべきです。理想を追い求めるために、思いきって行動してみるのによいときです。もしあなたが生活を変えたいと思っているなら、今そうすることです!

【キーワード】
事業の開始・仕事の誘い、または昇進・好奇心をそそる新しい情報・自己表現・再出発

エンジェルタロットカードのガイドブックから使わせていただきました(^_^)