今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
午前4∶13分に🌓上限の月🌓を迎えました(*^^*)

それでは(^_^)
セイクレッドデスティニーオラクルからのメッセージです(^_^)


【SECURITY・安全・火に照らされた洞窟】
大昔、私たちの先祖は、洞窟に住んでいました。そこで雨風を除け、獣や敵から守られていたのです。洞窟の中で、人々は安心して食事を準備し、眠り、元気を回復しました。そしてコミュニティもできあがっていきました。神聖な儀式も、洞窟の中で執り行われました。洞窟の壁に描かれた絵や、内部に作られた棚にはその形跡があります。洞窟は黄泉の国へ続く秘密の通路だと考えられることもありました。母なる地球の神聖な子宮のような場所だったのです。また、シャーマンなど精神世界の探求者たちにとっても、洞窟は神秘的な世界への入り口でした。

【聖なる風景が伝えたいこと・メッセージ】
あなたは安全で、守られています。たとえあなたの人生で何が起ころうと、心配しないでください。スピリットの世界の住人が、あなたを見守っています。自分と愛する人たちを守る手段を講じたら、リラックスして委ねてください。例えば、車内で皆がシートベルトを着用しているか、保険が約束通りに支払われるか、暖房器具のフィルターを交換したか確認することなどです。しっかり確認したなら、後は任せていてください。これまで過剰に用心深かった人は、一息入れてリラックスしてください。すべて順調に進んでいます。あなたは、創造主にすべてを委ねようてよいのです。

セイクレッドデスティニーオラクルのガイドブッグから使わせていただきました(^_^)