今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
午後16∶00分に天秤座・ワームムーン🌕満月🌕を迎えました(^_^)
カットしてる時に1枚だけペロっとめくれて下に落ちたカードを採用させていただきました(*^^*)
それではエンジェルタロットカードからのメッセージです(^_^)


【Knight of Water・水のナイト】
感情的、ロマンティック、熱狂的、瞑想的
恋に落ちる、または結婚の申し込み
感情の均衡を保つ必要性
社交の場への招待

【状況・メッセージ】
状況や人間関係に端を発する深い感情があなたの生活に影響を与えています。恋に落ちるか、結婚の申し込みがあるかもしれません。あなた(またはあなたの親しい誰か)は、圧倒されてしまわないように、感情のバランスをとる必要があります。また、パーティーや、社交的な集まりなどに招待されるかもしれません。

人→ロマンスや芸術や美しいものへの愛に駆り立てられやすい極めて情緒の豊かな人・チャーミングで瞑想的で理想家である誰か・感じやすい・ロマンティック・想像力豊か・熱中しやすい・洗練されている・気分や

【キーワード】
話ができる誰か・夢想家・浮気者・過去世からのつながり・メロドラマ

エンジェルタロットカードのガイドブックから使わせていただきました(*^^*)