おはようございます(^_^)
2月になりましたね(^_^)
それでは★梵字カード★からのメッセージです(^_^)
カットしてる時に飛び出してきたカードを採用しました(^_^)


【愛染明王・あいぜんみょうおう】

【メッセージ】
心を開いて、あなた自身を愛にゆだねましょう。
愛は、人間の生命力の源、あなたを活かす炎です。愛はあなたを、あるべき場所へと導きます。
愛の流れに抵抗することはありません。
あなたの胸に宿る情熱は、あなたの進むべき道を明るく照らすでしょう。
心の指示に従い前進しましょう。
愛することをためらわないでください。
愛することであなたは強くなります。
愛されることであなたは苦しみを喜びに代えることができるのです。
そして愛することを通して、あなたは自分自身を愛することを知るでしょう。

【キーワード】
愛情・欲望・情熱・和合・情念・夫婦円満・良い縁ができる・恋愛や結婚の成就・人と人との縁をつなぐ・浮気封じ・愛嬌(あいきょう)・新しい出会い・裏切りをゆるさない・愛ゆえの支配・束縛

【オラクルカード】
嫌いな人も好きな人も平等に接しましょう。

愛情が報われる暗示が出ています。

愛があなたの心を強くします。

見かけで判断せず、心と心で向き合いましょう。

愛することを怖れていては、何も得られません。

愛を与えることは、失うことではなくすべてを与えられることです。

幸運を引き寄せる梵字カード解説書から使わせていただきました(^_^)

拝見くださる皆様にとって良い1ヶ月になりますように(^_^)