FUNNY FACE~↑ ↑ ↑ | 光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba

FUNNY FACE~↑ ↑ ↑

今月からロンドンオリンピックスタートしますキラキラオリンピックキラキラ




オリンピックで新しい種目




FUNNY FACE 飛び込み(笑) (笑) (笑)




銅メダル銅メダル。キラキラ


光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




銀メダル銀メダル。キラキラ


光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba



金メダル金メダル。キラキラ


光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




こんな種目見て見たい。。。もっと楽しいオリンピックになりそうですね(笑) (笑) (笑)