PEACH JOHN 展示会。。。 | 光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba

PEACH JOHN 展示会。。。

今週展示会ラッシュ。。。走る人あせる




昨日の夕方 ドキドキPEACH JOHNドキドキ の展示会に行って来ましたチョキラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




今回メンズラインの下着もありましたべーっだ!チョキアップ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




早速オーダしましたにひひチョキあせる




今回自分の一番お気に入りデザイン




おおかみ下着銀狼あせる





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




下着の  ポイントにオオカミが発見にひひアップ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




面白い~チョキアップ




展示会会場久々にピーチジョンPR の熊谷ちゃんラブラブに会いましたべーっだ!ラブラブ




出産で長い休みしましたドキドキ




熊谷ちゃんドキドキお帰りなさい~べーっだ!ラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




展示会で一緒だった、




香港マダムサカマキさんラブラブ&TSURUディレクタオイカワちゃんラブラブ





光井マルセロオフィシャルブログ「"MARUMARU DIARY'S"」Powered by Ameba




PJ 相変わらず愛かったラブラブ!ラブラブ




男がなかなか分からない世界だけどね。。。ふっふっふっ~にひひあせるあせるあせる