大好きな仲間達(≧▼≦) | マーセルのブログ

マーセルのブログ

小平市にあるサロン、
マーセルのブログです。

翌日の7日の火曜日は
 
私達夫婦の修業時代を過ごしたマーセルのブログ-712_e045_0001043.gifマーセルのブログ-kansya.gif
 
練馬のサロンにお歳暮を届けに行きましたマーセルのブログ-2061073.gif
 
まだ辞めてから2年も経ってないのになんだか懐かしく感じますマーセルのブログ-ハート_キラキラ系_2.gif
 
可愛い後輩たち、本当にみんな仕事一生懸命に頑張っているので
 
私達も本当にイイ刺激になりますマーセルのブログ-EntryImage.gifマーセルのブログ-hk_172.gif
 
それと同時に大きく成長した後輩達を見て
 
なんだか感動しちゃいましたマーセルのブログ-ao_e_0812_000001.gifマーセルのブログ-apani497c4a3cc10bb.gif
 
 
そして私は
 
お正月も近いということなのでドキドキドキドキドキドキ
 
図々しくカラーしてもらっちゃいました
 
マーセルのブログ-201012082201000.jpg
 
Beforeは少し暗めで色々色を重ね過ぎて
もうムラっぽくなっちゃってたので
 
少し明るくしてもらいましたマーセルのブログ-20090524143115.gif
 
 
色味は後輩T君のお任せですマーセルのブログ-EntryImage0024.gif
 
なのでよく分からないのですが...
 
9.5レベル位のオレンジ系?
という感じでしょうかマーセルのブログ-image003.gif
 
なかなか気に入ってますマーセルのブログ-kao_2.gif
 
やっぱり明るめじゃないと
元気出ない出ないみたいですマーセルのブログ-in0004.gif
 
この頃の仲間とは今でもたまに食事したりカラオケ行ったりしていますマーセルのブログ-kkm_i1625.gif
 
本当に大好きな仲間達です(●^ー^●)
 
みんながいてくれたから
 
今の私達がいるんだなぁと思うと
 
後輩から学んだこともたくさんあるので
 
本当に感謝ですマーセルのブログ-kiraftrd05glkdgh.gif
 
こんな風に思える大切な仲間
 
これからも大事にしていきたいですマーセルのブログ-img.gif