張り切ってたのに | マーセルのブログ

マーセルのブログ

小平市にあるサロン、
マーセルのブログです。

そしてその後も乗り物飛行機も順調に乗れていたのですが...(T_T)
 
星空にあるショーが今はステージの抽選があるショーしかなく
 
イヤ~予感はしたのですが抽選をしないと近くでは見れないので
 
仕方なく抽選会場に行き
18時30分の回を予約して画面を二人でタッチしました!!!!
 
案の定画面には『ごめんなさい』
の文字が...(´;ω;`)
 
コレ、かなり凹みますマーセルのブログ-20081018165943.gif
 
ハッキリ言ってテンションがた落ちですマーセルのブログ-image0033.gif
 
なぜなら公演は1日に何回もあるんですが
 
一組、抽選はたったの一回しか出来ないので
 
落ちたら諦めるしかないんですマーセルのブログ-glam2-1725-24931-11d73c24b5o.gif
 
私達、何回もディズニー来てるのになんと一回も抽選に当たった事がないんですマーセルのブログ-120035384585002002.gifマーセルのブログ-120035384585002002.gifマーセルのブログ-120035384585002002.gif
 
くじ運が無いのにも程がありますマーセルのブログ-20090906001822.gif
 
 
見たかった~マーセルのブログ-442.gif