那須のイマジンドッグスへ宿泊記のつづきです。

展望台のあと、那須ゴンドラまで行ったのですが、
台風の影響で風が強いし、曇っていてどうも無理っぽいので、断念(;_;)・・・

白河方面へ移動しました。

着いたのは、白河小峰城

2015.10.30-1

東日本大震災で石垣が崩れてしまったそうで
復旧工事してました。

2015.10.30-2

大砲は、NHKの大河ドラマで使われたものだそう

2015.10.30-3

階段を上がっていって
ついにお城だ~~

2015.10.30-4

と思ったら、
あったのは、門と、元武器庫の建物でした。

2015.10.30-5

マルセルは、階段もグイグイ上がっていけました。

ランチは、白河ラーメンを食べて、帰途につきました。

慣れない宿泊で、マルセルは落ち着かず大変だったです。
たまには、いいけど、
車中泊のほうが、気楽な我が家です。


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします・・・

にほんブログ村