お盆休みの14日に那須方面へ行きました。

那須は、少し曇っていて、涼しかったので、
TOWAピュアコテージのドッグランへ行ってみました。

階段を登って行くと、

2014.8.19-1

マルセルを見失わないか、心配になりそうな、
とっても広いドッグランです。
奥の方に小型犬エリアが区切ってありました。

2014.8.19-2

他には、トイプーちゃんが、2頭来ていました。
ほとんど、貸切状態です。

マルセルは、ぐるっと周りを探検してから、
楽しそうに走り回りました。

2014.8.19-4


2014.8.19-3


2014.8.19-5

こんなに広いドッグラン、無料でした。

コテージに宿泊してなくても、OKです。

ただし、日陰がまったくナシ。
晴れている時は、ちょっと大変そう・・・。

コテージのフロント内は、ワンコOKでした。
日帰り温泉もあったので、交代でマルセルを見ながら、入ることにしました。
そんなに広さは、なかったですが、
汗を流して、気持ちよかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村