(^-^)/4日日曜日、宇都宮のフレンドリーワンさんで、
北関東白モフ連合会クリスマス会

12ビション+1ワンが集まって、

2016.12.6-1

はじめまして
マルセルのいとこあしながモコちゃん、
可愛い~

2016.12.6-2

2016.12.6-3

みんなモフモフです

2016.12.6-4

2016.12.6-5

2016.12.6-6

東京からの式部ちゃん

2016.12.6-8

白いサンタクロースがいっぱい

2016.12.6-9

2016.12.6-10

「みんな真っ白で目が痛い」とおっしゃってた、カフェオーナーさん特製
クリスマスケーキ

2016.12.6-11

誕生日のモコちゃんとママにもバースディケーキのプレゼント

2016.12.6-12

それから、ワンコだけで記念撮影

いきなりリードにつながれて、
びっくりしたマルセルの悲痛な叫びにみんなビックリ、

2016.12.6-13

初めてのことで、不安そうな顔のマルセル

2016.12.6-14

一番端っこにしてからも
ずっとワンワン騒いじゃって、すみません・・・

2016.12.6-15

帰りの車では、疲れてぐっすり

2016.12.6-16

お土産も沢山いただき、ありがとうございます

2016.12.6-17

シュシュくん、エール君ママ、色々お世話になりました。
とっても楽しい一日でした\(^o^)/


ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします・・

にほんブログ村