28日土曜に久しぶりにろまんちっく村のドッグランへ行きました。
冬の間は、地面がドロドロでしばらく行っていなかったんですが、
もう、大丈夫そうです。

2015.3.30-2

マルセルは、久しぶりだったせいか、
遊ぶよりも、まずは、ランの中を点検するように
隅っこのほうの匂いをクンクン

何周もそんなことをして、回っているうちに、
先に来ていたワンちゃんたちが帰っていってしまいました。

2015.3.30-3

それでも、しばらく待っていると、ワンちゃんがやってきてくれたので、
やっと一緒に遊んだり

2015.3.30-4

ランランしたり、楽しくできて、よかったです。

2015.3.30-5

血統書をアップしてから、たくさんの親戚が見つかって、びっくりするやら、感激するやら・・・
皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

2015.3.30-1



ランキングに参加しています。
クリック↓よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村