我が血を受け継ぐ者w | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)


今日は兄者(マルソ息子6年生)の

授業参観に行ってきました( *´艸`)



廊下に、みんなの俳句が飾られていました。

テーマは

「修学旅行」 または 「秋」

すすきやドングリをテーマにした句や

修学旅行で行った 浅草やディズニーシーをテーマにした句など

いろいろ飾ってありました。




兄者の作品はどこだ?

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))




お♪  あったあった

↓↓↓








お題ちょーだいします






( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ (笑)(笑)(笑)







マルソ的 一球入魂ど真ん中www

コレを読んだ人が

小さく 「(*^m^)くすっ」 と笑ったら

勝ちwww




しかも

修学旅行で行ったディズニーシーでピザを食べた思い出を

食欲の秋にかけて

見事に 両方のテーマを 入れ込んでいるw




マルソ的センスを 見事に受け継いでいる

この作品を

マルソがべた褒めしたことは

いうまでもないwww




ペタしてね