メリーのバスト | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中



ビタミン

と いったら ふつーに栄養素が一番に浮かびますなぁ

爽やかな栄養に 欠けているマルソは

たまに サプリメントで ビタミンをとりますww



「必須アミノ酸」 

大抵 ビタミン系サプリには 一緒に入ってたりするコイツ

で 

思い出しましたw




家庭科の時間に 必須アミノ酸について勉強した時

テストに 必須アミノ酸だすよー 覚えやすい方法教えるよー

と 言って

先生が教えてくれたのが コレ






「メリーのバストひろい( *´艸`)♪フフフ」




なんと 脳に入りやすい響きww

メ→メチオニン

リ→リジン

バ→バリン

ス→スレオニン

ト→トリプトファン

ひ→ヒスチジン

ろ→ロイシン

い→イソロイシン

ふふふ→フェニルアラニン



なんとなんとw

今でもちゃんと覚えてるよマルソww




乳が離れている 金髪のメリー

しかも 笑われちゃってるよメリーwww

とか 妄想しながら

ニヤニヤしながら テストを受けたマルソwww

当然

100点アップ





この時の マルソのクラスの家庭科の平均点が

ずばぬけて良かったのは

言うまでもないwww

ペタしてね