なんちゃってカバーケースw | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)



マルソ スマホデビューしました( *´艸`)

まだ 慣れませんw

画面でかすぎて 片手で出来ないので

片手慣れしてたメールなんか

結構苦労してますw

タッチ画面 いらんとこ押したりしちゃってます;

結構苦労してますw

会社の制服のポッケに入りません

結構苦労してますw



でも いろんなことができるのが楽しくて

遊んでますw

無料アプリ豊富すぎる♪

着せ替えネイルや 着せ替えヅラ

自分の手や顔の写メ撮って

自分に施せるのw

今度 着せ替えメイクもやってみる予定(*^m^)

職場から家まで ナビしてみたりww

徒歩で使えるナビが楽しい(*≧∀≦)

無駄にクルクル自転して遊んでますwwww





一緒に

保護シートと カバーケースを頼んだんだけど

そちらはまだ届かず;;





会社で 早くカバーケース届かないかなーって

ぼやいてたら



「カバーが届くまで使ってるといいよw

大好きなピンクでちょうどいいじゃないwww」



店長がくれたのは



お題ちょーだいします

店長が買ってきてくれる(基パチンコでとってくる場合多しw)

恒例の マルソ用おやつw

クランキー苺パフェ味( ´∀` )

コレの 空箱 カバーケースにしとけってさw

幅やら 高さやら ピッタリだしwwww





( ゚,_・・゚)入れないけどw



ペタしてね