ぐるぐるgrgr | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はドット 派!




大きい水玉も

小さい水玉も

可愛いよね♪





洋服自体は

無地が多いんだけれど

ストールとかの

小物類を

ドット チョイスすることが 多いです。

パッと部屋を見回すと

小物類も ドットが 多いかな(*≧∀≦)





ドット 好きだけど

実は

「うずまき」 のほうが 好きです( *´艸`)w

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるgrgrgrgrgr

マルソの うずまき好きは

マルソの弟にも 感染w

禍々しく 美しいのだぐるぐるキラキラ



でも

じゃーコレすきなんじゃん? って

唐草模様 のグッズとか もらっても

ちょっと 違うw (←経験者w

それとは

違うのだww

アンティークな うずまき

んー たとえば

こんな柄

ぬぅ・・・いざ検索してみると

コレってのが 出てこないもんですなw

あとは
こんな んとか こんなグッズ に 萌えますなキラ






グッズは こんなんが多いかも( *´艸`)

でも 柄は

ドットが 一番多く持ってる柄ですな ( ´∀` )







ボーダーも 嫌いじゃないんだけど

アレって 太って見えるからにょw


ペタしてね


ドットとボーダーどっちが好き?
  • ドット
  • ボーダー

気になる投票結果は!?