井上 | お題ちょーだいします

お題ちょーだいします

ブログネタいってみよーー( *´艸`)

すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中



マルソじゃなくて

昨日の

弟者の寝言





「井上・・・zzz」





(´゚д゚`)ダレーーーーーーwwwww





しかも

今日

テレビ見てる弟者に 何を見てるのか と 聞いたら

「井上( *´艸`)」

見てるのは 録画した昔のハモネプ。

なんなのだw

弟者のツボは わからないことが 多いw

ケタケタ死にそうなくらい 笑っているのだが

何が どうおかしいのか 解らないw

あんまり ウケてると

何がそんなに楽しいのさーーーー!って 軽く嫉妬w

ちょっとーw ママも混ぜてよ(*≧∀≦)





そんな風に もだえてたらw

兄者が一言

「ママw 井上じゃなくて 『二の腕』 だよ」

え? つか二の腕の方が もっとイミフじゃーん?

「なんかさ ダイエット番組で言ってたみたい。」

あー なるほどねぇ~

「なんか 弟者のツボに入っちゃったんだねw 二の腕w」

兄者の言った 「二の腕」 って言葉に

またも反応して 息が止まりそうなくらい

ケタケタ笑う 弟者w







さっきも 寝言で

「二の腕wwww ぐふふふふふふふーーーー♪」

って 笑ってたw





あああ

どんな番組だったんだろう (。-`ω´-)

見たかったぜ ちくしょうめwww


ペタしてね