3歳年上の日焼けした細マッチョで優しくリードしてくれる人 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

アプリを久しぶりに使ったら

下書き探すのが大変になってたー


恋人かぁ

白い恋人食べたいな

あれ、欲張って独り占めすると

気持ち悪くなるんだよね

ほどほどがいいね


とっとと下書き公開だー

2019年って……四年前かよーガーン

ギザギザギザギザ

あなたの恋人はダレ?あなたの恋人診断で今すぐ占ってみよう https://lin.ee/8jk5NL9 #あなたの恋人診断 #LINEタイムライン

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ギザギザギザギザギザギザ

で、

日焼けした細マッチョな3歳年上、どこにいるの?そんなの居なかったよえー


こないだ頼んだこれ来たよ!

黄ばんだ粘土

なんか水分が多くてベタベタしてた

あと、乾くのに時間かかってた


鱒と岩魚のオーナメント

あれ?素焼きの焼き上がり画像

撮ってなかった!

色はテラコッタ!

本焼きしてどんな色になるのかなぁ