ナカノさん | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

イメージ 1


パスターとか張り物
たまに見かけるんだよね

 

 

イメージ 2


「中野大好きナカノさん」プロジェクト始動 | 中野区公式ホームページ
https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/102500/d026778.html

へー

って思った話
ちゃんと読んでないけど

追記
ナカノさんtwitter
https://twitter.com/nakano_san_desu/status/1091124081783721988?s=20

中野に行ったので
少し大きいの撮ってみた

 

 

 

イメージ 3

 

ギザギザ


この頃はナカノさん、見ないなー

思ったら、確認してないけど広報に何か出てたかも

広報は見ようと思いつつ馴染みなくて見ないこと多いなぁ

あとで見ようか…←見なそうえー


それにしても暑いなー

いいね、好きだよ暑いの

ただ年取ったから暑さに対応できる体力が無い!

マジにすぐ具合悪くなるから

そろそろエアコン稼働しようかな


昨日は今年初のエアコン稼働!(あ、今は2020/08/04ね口笛

つけたのに暑い、さすが自分がエアコンつけるくらい暑いって日、クーラー効かないのか!
って感心しながら仕事あぢーな設定下げるべかと見たら…!!
ついてねーじゃんだったってオチもやもや

暑さに負けず、暑い夏を満喫しよう
ウンウン(✿╹◡╹)وヽ(╹◡╹✿)ソォネー
だって夏に生まれた夏の子だからな!
※字は違うけど由来はそれだけ