風邪引くのかな | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

こないだ給料日前だと言うのに
思い切って奮発ランチ

イメージ 7

イメージ 1

ローストビーフだよ!!
好きなんだ
しかも百円頑張って
肉山頂上盛りね(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺?
肉が150?忘れたー

イメージ 2

お向かいさんは五合目ね
こちらは110gだったような

イメージ 3

ご飯大盛りは別に伝えれば
無料でできるそうだから
たらふく食えるよ!
海とか言うやつ、レジの時に聞いたら
大きなお皿に並んでたー

会社への帰路

イメージ 6

良いお天気☻
どこかの植え込みのツルニチニチソウ

イメージ 4

葉っぱが青々としていないけど
一つくらい先走ってたりして
と、よくみると

イメージ 5

あったー!
少し傷んでた
そんでも、ふひひ
にやけてしまったよ

もりもり食べたし
良い陽気
花粉症にならないように
風邪引かぬようにしっかり休もう

夕べ、長湯してしまったんだよね

追記鉛筆
ローストビーフを食べたお店はここ
チキンレッグ 中野店【公式】
https://chickenleg-nakano.owst.jp/