お祝い | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

成人式は、中学以来な娘たちの同級生たちを見かけては、写真撮ろーってインカメラで一緒に撮りまくっていた
大人になった子、変わらない子、わかんないぞな子、忘れてごめんな子、みんな
若いって良いなーだった
5年くらいでもひと昔だなぁ思った

成人式の一部
https://instagram.com/p/Bsj7keVATWymJmA0mPHS9GVQZvA5uvtIPfhGXs0/


https://instagram.com/p/Bso5bTbgI8BG-XXwSOi39nYs0BOJEDDqSbC8jE0/

帰ってから、ちょっとの仕事でも
バタバタと立て込んだ感じで
時間が足りないなと思いながら
とりあえずやれるだけやって
疲れてしまったなー

昨日は手伝いで千葉へ
帰りにひと駅近くで友達と
しゃぶしゃぶをもりもり食べて

なんか、元気で調子も良いのに
ちょっとの事でくたびれが
歳なのか何なのか……ちと情け無いなぁ

https://instagram.com/p/BsvrLS4n3BkbZf6XR3LZT_VJ15wgEWUqySeuQc0/

友達に
成人式のお祝いなくてごめんねって
なんでか、自分の好きなチョコとビールを買ってもらっちゃった!
成人した人にでなくて、自分に??笑い泣き

イメージ 1

ちゃっかりお言葉に甘える自分( ̄▽ ̄;)
あと、髪が伸びてウエーブでスーツにコートだからか、美人さんかと思ったって、え??ひゃーだったよ
ロン毛効果凄いんだなー

髪の毛は人生初の長さなんだ
伸ばしてみたらで試してみて2年くらいかなー
似た髪質の上の娘や女性たちに、もう少しすると重みで落ち着くってアドバイスをいただいた通り、肩までは髪のうねりがメデューサみたいに散乱してたのに、落ち着いてきた

ちゃんと巻くか伸ばすかしないと
ボサボサなだけに見えると
中の娘には言われたので
どーにかせんと?なのかなぁ
とも思いつつ
仕事は結ったり留めたりでいいやの日々