よくなってきました | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

食べ物が入っても
ビクつかなくなりました
痛いのもほぼありません
辛いのと油は知らないけれど
なんでも食べれます

ご心配おかけしました

一番不安で怖かったのは
コントロールできない自分自身でしたが
落ち着いてきてよかったです

ヨダレがたれるとか
ガラス割るとか
人や物当たるのも
何よりまっすぐ歩けないとか
大げさに思われるでしょうが
恐ろしかったし
痛さに悶えるのもしんどかったです
熱中症気味で弱ってたからですかね
初めは暑さにやられてかなってからでした

今日も通院しましたが
休みなのにダラダラなかなか行けず
ギリギリ受付時間に滑り込み的で
良さそうかなで少しこれで行きましょうと
息抜きや楽しみ、穏やかに過ごして
リセットされると良いですと

前回の薬剤師さんの
今の自分の体を基準に
普通とか少し前の自分とは違うので
罪悪感とか持たずに
疲れさせて弱らせないように
そんなことを言われて
張り詰めてたのが切れたような
今日は通院するしんどさ愚痴りつつも
先生はホッとした顔してました

忘れたり失くしたりボケたり
捗らないとか
仕事はお金を貰っているし
契約切られるのも困るから
気合い集中で努力して保ててるものの
それも抜けがあって、今頃?な
余計な手間もあります
自分で気付くだけマシか

チャリの鍵は帰宅後鍵してから部屋に上がってる間に紛失、どこ?てみるも見つからず、蛍光管が切れてる日当たりの悪い部屋に蚊がたくさんの外もちゃんと探し切れず
鍵交換なのかな…
チャリ封印しているのに、通院に使おうとして、あ!だったです

イメージ 1


鍵交換、手間もお金もかかるなぁ
チャリ屋さんまで10分かな
後輪を持ち上げて持ってかなきゃだから
もっと元気になってからですな
自分で交換できるのかな?
工具は、たまごとのときのモノタロウのツール箱入りの甘ちゃんセット、持ってきて貰ったんだよね
やりゃできる!?やる気の問題かな
とりあえず、そのうちチャリ屋さんで相談してみよう

イメージ 2


駅まで歩く間にソッコー刺されてた手の甲
掻きむしって傷にしませんように耐えるのですだよ

で、こんなすっとぼけから、抜け抜けがヤバい?大丈夫か聞いたら、調子が悪い時は意識も集中しきれずに物忘れとか出ますって
気をつけるしかないみたい
徐々に、で、しばらく行かなくてもいいかな
片頭痛の薬も、ちょこちょこ出してもらいセーブしつつ、仕事の時は飲んじゃいます
気持ち悪くなったりズキズキしたらキツイですもんね
酷くすると治りにくい
甘えではなく頼るところは頼る!

肝臓悪くなりそう
ですが、血液検査では同じ世代以上に良い値みたいです
元が悪くしてないで、
負荷かかる食べ物や余計な添加物とか
お酒飲み過ぎとかしすぎてないで
吸収しにくい体でラッキーかな

通院ばっかなのに
なかなか良くならないどころか
次々と悪くなってったりで
血圧は140くらいのが125くらいかな
ふらふらの時や胃腸炎のときは100くらい
今回、体調の把握のためにも
血圧計が欲しいかも、思っちゃいました

ファックスがなんとなく欲しいな
思ったら、こちらからは話してないのに
使わないのを送ってもらえたから
望むと叶うかもしれないですね

あれ
お腹痛くなってきた( ;´Д`)
下すのかな…50キロ切りっぱなしで
もう疲れたですやだな

お薬飲んだら落ち着くかな
汗がダラダラな一日
暑くないのかとエアコンなしでいたから
シャワー二回も浴びてたのに
少し気持ち悪くなったり喉が渇いていたので熱中症気味だったのかな
今もぼー

調子にのるからとか言われても
やめれないので言うだけ無駄かと思いますが、悪くするつもりないので自分なりに工夫して回復させます

自分の体は大切だし自分しか守れないですもんね
とりあえず、よくなってきました
人より劣っていて先生に老人みたいで…
愚痴してますが、大丈夫そうです