上弦の月 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

昼間ですけれど見ました
あれ?下弦の月?んなわけないな、確認したら上弦の月でした笑い泣き

イメージ 1

イメージ 2

梅が咲いてます
奥は寒桜です

イメージ 3

今日は暖かでした
さっき外に出て初めて気付くというお粗末
もっと早く出かければよかったです
すごく勿体無い感じで自分にがっかりです
ショボーン

昨日は午前の予定、午後の歯医者、その間に午前の予定が早く済んだので掛かりつけに駆け込み、帰り道にダイソーで買い物をして帰宅、歯磨きをして歯医者は30分勘違いして早く行ったけれどやってもらえまして時間があったので、金曜レディースデー、1時間の料金で2時間としまえんで釣りをしてきました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わたしにしてはよく動いたと思います
あ、そっか
長湯して疲れて寝落ちに昼まで寝るなんて、と思っていたけれど、リアルに疲れてたんですね

なかなかトロくて鈍くて動けないし身体が痛いでしたが朝に痛み止め、さっき片頭痛の薬を2つ飲んでみたんで落ち着くといいです
友達と会うのでおしゃべりしたりしてたら気が紛れて痛いのも紛れるかなと思いますがまだ効かないのにぼーっとしちゃって、いかん顔してそうだなー
マスクで隠すので見えるのは死んだ魚の目だから、まーいいか

イメージ 7