思い返し | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

紅葉の頃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日比谷公園だっけっか?
※上はiPhoneで撮ったものです

その時に持ってった
MINOLTAの古い安い中古のカメラで撮ったフィルムを出してきました

これがCDに焼いた分(抜粋)←二枚しか撮れてないけど!笑

イメージ 4

イメージ 5

他にもありますが
小出しにしましょうか
ネタに困ったら…て、ネタ腐らしてますけどね😅

なんか
いいもんっすね
フィルムカメラ

目が悪いのと
操作イマイチなので
ピントとか、合わせ方とか
上手くできなくとも
撮れちゃった感、みたいな?
ふふふん(╹◡╹)♡