元気ついてきた | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

けど、疲れたので
何もしない一日だったのにもう寝ます

今週、風邪が抜けてから
自分比、かなり頑張ったのです

イメージ 1

モチベーション……動機付け
ほほ無くなってたこともあり
やなことばかり目について
自分イジメとかねしていたけれど
体がよくなると心も釣られますね

それでも、気持ちでまかなえるほど
身体は若くないし強くないから
今日は休息日です

早く元気になりたいな
そしたら、そう、そしたらの先
考えるようになりました

伝えたいこと
話したいことたくさんあるのに
溜め込んで、出せてない

色々と溜めちゃいかんは
わかるけれどね
できていたら悩まない

もっとつらい人や頑張ってる人がいるんだからって考え方は弱いわたしには単に追い討ちをかけるだけなことがわかったので考えません

とりあえず
頭、胸、舌の先、脚、肩、首、節々、痛いの色々
痛すぎて喚くほどじゃないですが
動き損ねの一つです
て、筋肉痛かな😅
今日休んでも癒えなかったけれど
もう少し休ませようと思います

今月あたりから欠かさずにしてた
ぷち筋トレとストレッチ
もう無理、今日は休みます
明日は元気に動けるかな?

動かないから
寒い一日だったな
今も寒いです
電気毛布しちゃうへこたれ者

あとで楽しいお話したいです
聞いてくださいね!

では、おやすみなさい