機会があればキスしたい | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

こんばんは

1週間が早いなぁ


お勤め、嫌じゃなくて

仕事に行くのはいいんだけど

時間が足らなくてもどかしー


そんな中、危篤とか説明とか指導とかと

半休使ってばっか


昨日の午前も運ばれ世話になっていた病院と

今後の訪問診療をしているクリニックの

看護師と家族との打ち合わせあるって


行きたかったけれどねー

火曜も半休取ったし断念


最近お母さんを亡くされた社長

お母さんのことを優先してあげて

というお言葉に甘えて休むけれど


心地悪さ

自分に不快


自宅退院がハッキリ決まったから

これからは、あんま出かけにくいし

仕事終わったら早く帰らないとね


どんなことになるのやら

不安と残された時間を穏やかに過ごせるよう

頑張りたい


産んでくれて

育ててくれて

苦労してきたのだから悲しい


お仕事は

夏から始めて、このごろやっと

組んだ加工プログラムを確認してもらわずに加工できるようになった

代わりに作り直し多いけどあんぐりガーン


昨日、出来上がったの外して

なんかフライリールみたいって思っちゃった

仕組みがわかれば作れるのだろうねぇ


あとはアンダーカットな形状の組んでみたよ

そうだ今週最後の日

これができたら満足して帰れそう

支度しなきゃなー

まだベッド

今日のお昼は何食べよう指差し


帰ったら冷蔵庫のビール

飲んじゃおう

これ発泡酒なのに頭痛しない(自分はね)


あとはノンアルだね

どうなるか知らんけど


ビール酵母残っているのかなぁ?

作り方違うみたいだけど日本のと味は似てるよね

まーうまいよ


あ、今日から4月だ!

(2022/04/01)


じゃー毎度の

以下は過去の下書きね

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




あるよ

詳細とか具体的なのは忘れちゃうけれど
思ったこと、気持ちは忘れらんない

キスと言えば…
食べたことはあっても
釣ったことないんだよね魚しっぽ魚からだ魚あたま
いつか釣ってみたいけれど
よしやるぞって程でもない気力
機会があればしたい
無いかな😅