納豆ラーメンと色々 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

おはよう
今朝も目覚まし前に起きてた
別に仕事が楽しみでじゃないはずなのにな
寝るの遅くなっちゃったし…
眠剤飲んだのに一時半すぎてたキョロキョロ
夢も昨日見たく色々見たし、色々起こってこなして、夕方の気分で目覚めた
頭が痛いよー
もっと寝たいなぁ
まだ目覚ましが鳴らないから、お薬飲んで二度寝しちゃうかなぁ

昨日は、ヘルペスが再発で通院してきたんだ
先々週かな?もっとかな、治んないから抗ウイルス剤出されて、飲みきるあたりに落ち着いて、治らないまま変わらないからそのままにしていたの、さすがにくたびれると出るのかな

日曜日は、そんな歩いてないのに
ただ歩くではないし
竿を振るのも筋肉痛になったし笑
バラしたけど大きいのとやり取りしたしてへぺろ
帰りの荷物は重かったしだ


上唇は厚くはないはずなので
腫れてきてる
目立たないかな


医者に症状を伝えたら
つらそうだねと、抗ウイルス剤を5日分
それって前に治りきんなかったの
もう少し長くならないんですか?
聞いたら5日で区切られてる説明が
無くなって、治らないなら的な


それからいつもの飲まなきゃな薬と眠剤と、脚とか攣るのでそれの漢方と、頭痛薬が足らなくて関節痛が有るし、だからって痛み止め飲みすぎで今はこれだけになったけれど足りてないし、指とか痛いのも、頭痛薬で痛み止め代わりになるかとか、膀胱炎と頻尿ととか、お腹と体重の具合とか、婦人科と月経なことと心臓のこととか、血圧とか今の体調の相談をして、とりあえずヘルペスと痛みだねって、あ、貧血とめまいの話しなかった

まーいいっか

お医者さんも、面倒だろうに
お話聞いて方向決めて
毎度お世話になりますだだった

帰りに納豆が安かったから
三つも買ったよ
ドンキで食料を調達
電池も買った

進まない時計がありり
ここ数日時計が役立たず

部屋の時計がエネルギー切れ
昨日の自分もエネルギー切れ

病院に行くのに昼になっちゃうで
午後の診察は3時から
眠い…少しだけ昼寝が3時間も寝てたし
寝足りなかったんだよね
起きて節々痛いし、手が痛いのはやーね
チャリの鍵とか物を良く落としてたのは
ちゃんと動かせてないってことか
たんなる慌てん坊とかボケてるだけか
なーんてしている間に6時じゃないか
早起きしたのに勿体ないなー

血圧測ってベッドから出よう
そして今日一日頑張るか!
紙の処理たくさんで喉が痛みがち
昨日は風邪気味かなだったし
マスクしてった方がいいかなぁ
忘れないように!
でもメガネが曇る…悩むなぁ

あ、今日は燃やすゴミの日だ!
生ゴミが臭いぞー

ギザギザ


メニューにあった納豆味噌ラーメン
かなり納豆臭かったよ
あぁ、支度終わったら
納豆ラーメン食べようかな

いいね!納豆ウインク

5年前ね、バイトしてたんだよ
ママが食いしん坊で
いつもニコニコ、ぃゃ、あっはっはっはーッ!
て、よく笑ってた爆笑
自分は大好きだったなぁ、思いやりのあるママ
胸が大きくて……大き過ぎで、えいち?あい?
そんなカップ見たこと無いよ!なくらいで、羨ましいけれど
少し、他のところのお肉も気になって
元気でいて欲しいなぁ…