年上と年下 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

おはよう!
目覚ましのアラームが鳴る前に起きた!!
すごいびっくり
寝たのね、1時過ぎちゃったなのに
興奮してる!?爆笑

夕べ、着替えを早く済ませようと
中に着る服を着て寝たら
シャツまで着てた!シワになっちゃうよーもやもや
…眠剤が効いて眠過ぎた(言い訳)
寝汗書いちゃったから着替えなきゃアセアセ
アホなことしてた( ̄▽ ̄;)

なんか、やっぱりガキくさいと言うか
考えが浅くて甘いな自分えー

若い人たちの方が(←言葉遣いは歳くさいなw)
しっかりしてるし、大人だなー

昨日公開した中でも言った通り
大人になりたいなー

さて、着替えて支度だよ
うお座お魚クリスマスツリー釣りに車行くどーランニング
絵文字に釣り🎣って無いね!?

お天気晴れ雨が降らないといいなー
夕方から雨?折りたたみ傘欲しいかな


げ、せっかく早起きしたのに
体温・血圧測ったり
ブログ見たり書いてたらこんな時間かよ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

急がねばアセアセ

ギザギザ


三年前の自分…笑

変わらず、自分勝手だなニヤリ


そしてこの先
どんどん、自分より(精神的に)大人が
いっぱいで
自分は幼稚化してっていくんだろうな