寒い | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

寒いねー
電気毛布してんのに寒くて目がさめる
ヒーター前から動けない
身体が痛い
立ち上がりや起き上がりの初動時に
ギシギシ痛むのも、おばーちゃん!
筋肉不足かねぇ、いたたたたもやもや

さて過去の振り返り
納豆だから振り返ってみよう爆笑

ギザギザ

いきなり終わって
下書きになってた(^_^;)

納豆
こん時は、なに食べたのかなー

日付でその日の納豆は
なんだろう、これだった


ご飯粒見えるお茶漬けっぽく
ご飯にえのき、納豆、めかぶ、鯖塩辛、生姜

思い出した
これ、旨いよー照れ

ギザギザ

追記した日(昨日)も
この時と似たよーな感じ

ビックサイトに出かけて
はしゃいで、くたびれて
頭や身体が痛いし
少し休んだら、とか思ったのに
一、二時間動けなくて
ごはんは、昼過ぎに買ってもらった
セブンのパンくらいで

ギザギザ

げ、書きかけてもう週末
その日は、晩飯に
多分納豆だったはず

写真、掘り起こせたら
また後であげよう

とりあえず今は上げる

あ、オマケで桜だ!
あちこちの桜
満開だったり咲き始めだったり
今週末は、どこも賑わいそうだね



桜の通り
春らしいね


夜桜も好き




午後のひととき
近くに来たついでに弁慶橋を見てみたら
お休みだった

来週からは四月
新しい環境とか始まるね
がんばろーね

それにしても、今日は寒かったな

帰ってから動けなくて
ヒーターの前で、床ではなく
アウトドア用の椅子に座ったんだ
最近、また使い始めたの
床に座って休むと
つい寝落ちするからね

散々休んだから
ご飯食うぞ思って椅子から立ち上がったのに
うっかり床へ
そしてLINEしてたり
ネットしたり居眠りしたり
子供は寝る時間過ぎてしまったよ
このまま寝ちゃいそう

明日は休み
荒んだ部屋の掃除や洗濯しないとな
流しだけは大丈夫なんだけどなー
(食いしん坊だからな笑)

がんばるかー

何食おう…
腹減り過ぎたのか
夕方前に久々オヤツ
(ナッツとかあられのおつまみ)
食べたからなのか
気持ち悪いんだよな

寒かったからかもね
まだヒーターの前から
離れられないでいた( ̄▽ ̄;)

でもやっと
温まったから
食って寝る!

くたびれた