寒いの不思議 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

ずーっと引きこもってたけれど
1時間だけでもって出かけてきた

そしたら、寒くなかった

お部屋は寒かったから
ヒーターの前に陣取ってたんだ
とっとと出れたら良かったのにな
せっかくの平日休み

いつも思うのにいつもできない
まー行けただけ、動いたこと
よくやった!うん

んで、
久しぶりに釣りした
長靴履いて大江戸線に乗って笑


右側、久しぶり
なんてほど行っちゃないがねてへぺろ

一投目
ルアー投げれなくなっててびっくり笑
そんなやってなかったっけ??

釣れなくっていたら
隣で釣ってたの
いーなー
思いつつ、釣れねぇな
遠くに飛ばないなー
してたからか
濡れた気はしてないのに
帰宅したら気付いた


ジーンズが濡れていた

長靴に穴が空いているのかと思ったけれど
単に、水が入り込んだだけかもな

あと、その魚をいただいた
すげー


自分もいつか……どーだろねぇニヤリ

釣りの話は
そのうち、さかなっこにアップ……そう言って闇に葬られそうだな笑

ギザギザ

大丈夫だったよ!
忘れ去られずに更新した笑

そして、春卒業証書桜
風が強いねー
ゴミ出して、立ち話して
そのあと引きこもってたら
日当たりが悪いし寒いし風の音で
今日は良くない天気だと思ってた

春だよー

ってLINEに、え?と窓を開けて
洗濯をし始めた、が、風が強いから
ベランダのすだれが飛んでかないように
次の洗濯とかの合間に
トイレー( ̄▽ ̄;)
膀胱炎がらみが治らないから
(治らないはヘルペスもだし、喉もだし
頭も、肩も、節々あっちゃこっちゃだな)
少しでも出さないとね
コーヒー飲もう
ルイボス茶も沸かしたし

明日は雨なのかな
今日、だらだらしてないで
明日こそ引きこもりしろよだよね

シャキシャキ動く元気
気力がないー
お料理もお菓子も作る気が起こらない
片付けも、書類も、あ、確定申告してねーな
なーんもしてないだめ人間

ブログでも更新するかな
そんなところ