纏いたい | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

色気、欲しいなー


エロ気じゃなくて色気ねてへぺろ
なまめかしさでなくて
つややかさ
漢字、一緒なんだね
艶かしさ、艶やかさ
意味履き違えてたりしてえー

あ、逆か!?ありり

いいなーかっこいいなー
じゃ、艶かしい人になりたいなおねがい

で、引用

分かりやすい表面上のエロさじゃなく
内側から出てるような何か

なんとなく同感

後でじっくり読み直しだ
眠いもの……ニヤリzzz

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
下書き状態のまま書きかけたり
上げずに留めたり
後で小出しにしてるワタシ

心機一転
とまではいかないけれど
気分を変えて名前とか色々変えてみた!

誰や?おめー、だねニヤリアセアセ
まだ決め兼ねてるから、また変えるかも
ほんとは、他と合わして
さかなっことか、なつべぇとか、まるべぇもいいんだけど……追々だね
決まったらよろしく
(2018/09/21)

追伸
寒いからカイロ開けた!!!
{C403B6E9-4887-43A2-980F-ED0F60A01BE5}

あと、厚着もしたし
ストールも使った

{210CA284-D2E6-4560-8051-CFBA38337F9C}

まだ寒いよ

まとうのは、色気よりもコートかね?
寒いの超ニガテガーン