今日は蚊の日 | ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ねばねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

好奇心と喜びを感じて生きていくのだ。
気持ちは調子こいて元気だよ。
でも体力無いやのリアルばーちゃん
タイトルとか名前とかプロフ画ころころ変わって御免。
Instagramとか釣りブログの方が少しマメに更新かな。プロフからどぞ。

ええええ
蚊の日なんてあるの!?
ぶぶーっ!!

あなたは蚊に刺されやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蚊?刺されるけど
朝の雑菌が多いの!?

先日、お向かいさんと
少しお話ししていたらね
おりょりょ驚愕な蚊の猛襲
って言ってもいいかな
20ヶ所以上刺されてたかと

丸で囲んでみたマァル!



裏返して片方ね



見えないところも
刺されてた

そんなに美味しいの!?臭いだけ?
献血してもいいからさ
痒い麻酔は要らないんだよね

まー
麻酔がなければ
バシッと行くけどね!笑
へへへー