ブルックリン | marcco

ブルックリン

 

 

 

こんにちは!山下です。

また先日見ました映画のご紹介です。

 

 

 

今年公開されていました映画でもあり

劇場公開されていた時より注目していた映画が早くもDVD にてレンタルされていました。

 

 

【ブルックリン】

 

img_8375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1950年代のアイルランドとアメリカのブルックリンを舞台に

この広告ポスターの中心にいます、

シアーシャ•ローナン演じるエイリシュの物語です。

 

アイルランドの小さな街で暮らしていたエイリシュがアメリカの大都会にでて成長していく姿とこのエイリシュの恋愛を描いているのですが、

凄く良い意味で普通。な感じがとても観ていて心地良い感じがしました。

 

 

1950年代のファッションの色彩だったり、

ブルックリンやアイルランドの街並みが素敵です!!

まぁ50年代のこの時代の背景などは全く知りませんでしたが、、

 

とても内容も面白かったですが

それと一緒に絵的にも凄く好みな映画でした。

 

 

皆さんも是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MARCCO
http://marcco.info/
住所:東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス2F
TEL:03-6427-3447
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:ブルックリン