お久しぶりの ブログ更新・・・ バイバイ爆  笑

 

     皆様、お元気にお過ごしでしょうかラブラブ

 

 

     お休み中も沢山の皆様に訪問頂いて。。。

 

  いいね!あし御残し頂いた皆様にも本当に感謝感謝ですw 

 

       有難うございましたラブ飛び出すハート

 

    これからも どうぞよろしくお願いします ラブラブ

 

 

 

        アジュンマMarcall キョロキョロ

 

    歴史とかげムズムズとなる韓国NEW史劇も乏しくって

 

    ダラダラとした毎日を過ごしちゃいました

 

 

    その中で 。。。 すっかり嵌っちゃいました

 

       この 韓国ラブラブNEWドラマ『涙の女王』

 

 

  

  

 

 

        放送終了後も尚 ドキドキラブキューン

 

 

  

  

 

      この可愛い二人 の ハートラブ関係を巡って

 

 

      色々な憶測チュー笑が飛び交っておりますが

 

 

 

       きっと 〝まもなく” ・・・ドキドキ

 

     嬉しいお知らせが届くのを 期待して 照れ

 

 

 

      いよいよ本日 横浜でスヒョン君

 

   ソウルでジウォンちゃんのファンミが開かれますね

 

     ( 横浜の・・我が家の近くですwwチュー )

 

 

 

     ふたりのファンミ(横浜リボンソウル)を繋いで

 

  『오늘 하루 어떘어?(今日一日どうだった?)照れラブラブ』って

 

        聞いてくれないかなぁ OKラブ

 

        ・・・なんて 期待も込めて

 

 

 

     アジュンマMarcall も ファンの皆様とご一緒に

 

      ドキドキドキドキ 見守りたいと思いま~す笑

 

 

 

      スヒョン君がインスタにアップしたと言われる

 

   

 

     ( 画像: お借りしました お願いリボン )

 

 

     二人が演じた ペㇰ・ヒョヌ と ホン・へイン

 

     백(ペㇰ:白) 홍(ホン:紅) 色のミックスアイス

 

    

 

      チョコやマンゴー、メロン もいいけど

 

      やっぱり 白紅ミックスが良いですよね~笑

 

        変なことに 納得しながら てへぺろ

 

 

      温かい気持ちで見守ろうと思います おばあちゃんラブラブ

 

 

 

       我が家のお花達も応援してま~すコスモス

 

 

   

 

 

       ピンクの♡が沢山 可愛いですw

 

 

       韓国ドラマ 本当に良いですよね

 

       歳を忘れて ドキドキワクワク

 

         そして ・・・

 

 

 

      ちょっぴり と~~~く昔の若い頃の ハートキューン

 

    思いっきり ラブだった記憶も蘇らせて貰いました笑

 

 

     

      今回も 韓国ドラマに 感謝チョキ乙女のトキメキ です