ほんと!お久しぶり~約1か月ぶり

 

 

         最近の私は 。。。

 

      韓国NEWで 放送が始まったドラマも

 

      相変わらず 沢山視聴していますが

 

 

          大好きな笑史劇も

 

      歴史云々本サーチムズムズするモノも少なくて

 

 

 

    BSなどで再放送の韓国コスモス史劇を再度視聴しながら

 

 

     「確か〝これ” ムズムズ本サーチ調べたな!

 

      あ~ぁ そうだった チューウンウン 」  OK照れハート

 

 

 

   

 

     何度観てもラブラブラブ このドラマ『花郎』

 

   

 

     花郎出身の王が存在した記録があり 本サーチ

 

     「真興王」がその王だった痕跡が 爆  笑 等々

 

 

   

        大好きな 『イサン』 観ては

 

   

 

      大好きな正祖の人物像や 政治・事件などなど

 

       当時の ムズムズ本サーチ を思い返したり

 

 

        

 

 

        イサンの夫人(正室・側室)たち

 

       正祖イサンが愛した 宜嬪成氏 。。。

 

    

      素敵な正祖と 寵愛した宜嬪:徳任(ドギム)

 

      を描いた このドラマ『袖先赤いクットン』

 

   

   

 

      このドラマを観ながら 更にムズムズして

 

       調べまくった〝ムズムズ”の記録メモ 

 

 

     まだまだ 纏めきれていない 正祖関連 笑い泣きアセアセ

 

     (機会を見つけて纏めようと思います メモウインク

 

 

   

    あのドラマ、このドラマ、自分のブログ備忘録メモ目

 

 

       見直しながら 楽しんでいます

 

 

 

      そして 。。。 こんなことも ガーンガーン

  

 

  

 

  『月の恋人~歩歩驚心:麗』    『雲が描いた月明かり』    

 

        この二つの 名史劇キラキラ視聴しながら 

 

 

      それぞれの 名優さんの〝死”のニュース えーんガーン

 

  

 

   

 

         『月の恋人・・』 で

 

      大迫力の 高麗始祖:太祖王権を演じた

 

     チョ・ミンギssi のショッキングな自殺のニュース

 

 

 

    

  

   

 

         『雲が描いた・・』 で

 

      父王(純祖)の側室 優しい淑嬪朴氏を演じた

 

        チョン・ミソンssi の 突然の死 えーん

 

  

 

           

 

       そして 。。もうひとつ有りましたぁ えーんDASH!

 

 

     Marcall ドキドキしながらどっぷり嵌ったこのドラマ

 

 

       BSでのお祝い初放送中の 韓国ドラマ『マウス』

 

      字幕付きでありがたく~改めて~再視聴中です 目ひらめき電球

 

 

   

 

        このドラマ『マウス』でも ショボーンDASH!

 

    

   

 

     イ・スンギ演じる巡査ジョン・パルㇺの親友であり、

 

        拘置所の刑務官ナ・チグㇰの母を演じた

 

         チョン・ジョンハssi も~~~~ 泣

 

  

 

 

         ベテラン俳優さんたちも 

 

     心が折れてしまうほど 深い闇があるのでしょうか

 

 

         韓国芸能界の ガーンガーンドクロガーン に

 

         改めて ショック でしたぁ

 

 

 

           。。。。。。。。。

 

 


     なんだか、取り留めのない記事になっちゃいました

 

           ごめんなさ~~~い 笑

 

 

 

 

        皆様は いかがお過ごしですか?

 

 

        韓国ドラマに 沢山元気を頂いて

 

 

      今日も 良い一日をお過ごしくださいね バイバイ照れハート