ワァ~~~驚きガーン な展開となった

 

    韓国 tvN NEW ドラマ『イルタ・スキャンダル』

 

 

  

 

 

   NETFLIX でも 韓国韓国での放送直後の配信 ですので

 

         本当に たくさんの皆様

 

     ワクワク煽りガーンドキドキご視聴のことと思います

 

 

 

       先ほど放送された「14話」では

 

      ビックリ『怖い事実』満載でしたね 叫びブルブル

 

 

 

    毎回最後に予告画像が出ていたのに  。。驚きナゼ??

 

     なんで 次回(15話)の予告編は無いの~~ 真顔あせる

 

 

 

       ワァ~~~~このまま 悶々として一週間

 

       待つのは辛い~~~~です・よ・ね 煽りガーン

 

 

          どうなるの??? 

 

        色々なことを想像しながら DASH!DASH!DASH!

 

        悶々と 待つっきゃ 無い ですね DASH!

 

 

 

        こんな夜中に 。。。 どうしても

 

          このモヤモヤな想い驚き 

 

        皆様に共感していただきたくって(笑)

 

 

       へんなブログアップしちゃいましたぁ お願いアセアセ

 

 

        お蔭様で 少しだけモヤモヤが減って

 

           眠れそうです ふとん1

 

 

      ここまでどっぷり嵌っちゃいましたMarcall 笑

 

               皆様はいかがですかぁ~?

 

 

      これ以上書いちゃうと止まらなくなりそうなので

 

         このくらいで おしまいに 。。。完了

 

 

 

          同じく 熱く炎ご視聴中の皆様 

 

      残り 2話 楽しみに「悶々と」待ちましょうね笑い泣き