面白いですよね~~朝から爆笑 ゲラゲラキャー

 

 

   「観てね!」っておススメした日本チング達からも

 

    大ウケで 爆  笑 「毎朝が楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」って

 

 

     今朝も早くから スマホ音譜が続きましたぁ

 

 

 

  

  

 

    前回の このおいでびっくり目! の場面のことから

 

 

  

 

  王后の ちょっと可笑しなお父さんのことやら。。。  (笑)

 

 

     爆笑ゲラゲラスマホ音譜ゲラゲラ  ・・・でした  が!

 

 

     チング!! ちょっと待ってぇ~~ 電球アセアセ

 

     実はね! 哲仁王后金氏 ってちょっと違うのよ アセアセ汗

 

 

 

      皆様も ちょっと待ってくださいね 笑い泣きDASH!

 

       実際の≪哲仁王后≫ とは 。。。 本サーチ

 

 

       また後日 纏めてみますね  OKウインク

 

     チング達も 皆様も 少しだけお待ちくださいねお願いラブラブ

 

 

 

        。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

      チング達のおかげで大笑い 元気いっぱいベルOK

 

 

 

      それでは 今日放送の 日本12話/全30話 での

 

 

        朝鮮最高の出張美容師ベルの手で 

 

      美しいバービー人形へと 〝変身した”王后の姿で

 

 

   

   

 

   

 

      (画像: 公式hpよりお借りしました)

 

        綺麗ですよね~素敵~~拍手ラブラブ

 

 

 

    こういう所も 韓国史劇の「見どころ」のひとつ 乙女のトキメキ目 

 

 

 

   皆様、引き続き このドラマ『哲仁王后』お楽しみくださいね 

 

 

   併せて 他の地方の皆様へ 早く「地上波放送」されますように

 

           願いを込めてお願いラブラブ  

   

 

       

     ひとまず 今日はこれで バイバイラブ いたしま~~す

 

 

 

 

          二重丸 追伸: 

 

          このドラマでは 

 

       ちょっと悲しい役で登場の ナ・イヌssi ラブラブ

 

 

           素敵な画像 お借りしましたので 追加いたしますw

 

 

    

 

       モニター チェック中の イヌssi ですww 照れドキドキ