韓国ドラマドキドキ大好きな皆様 ビックリしませんかぁ ウインク

 

              彼らの演技力の素晴らしさに 拍手キューン

 

 

 

            素晴らしい視聴率を挙げて 放送終了したこの

 

          韓国  史劇 『袖先赤いクットン』  (MBC/2021)

 

               での  2PM イ・ジュノ  ラブ恋の矢

    

 

       

 

 

 

              そして 同時期 放送された 

 

 

          韓国  史劇 『御史とジョイ』  (tvN/2021)

 

                同じく 2PM  オク・テギョン ドキドキ

 

 

       

 

 

 

               そして  。。。 こちらも OKウインク

 

 

            韓国 史劇 『戀慕』   (KBS2/2021)

 

                 SF9 の  ロウン  ラブキューン

 

 

       

 

 

 

            そして もう一年も前になっちゃいましたが

 

 

      この 韓国 史劇 『暗行御史・朝鮮秘密捜査団』 (KBS2/2020)

 

            INFINITE の エル (キム・ミョンス)  ドキドキ

       

 

       

           

 

        史劇グラサンハート大好きMarcall  史劇ばかり並べちゃいましたが

 

 

 

             もちろん 忘れちゃいけない・・・ですね (笑)

 

 

              韓国 史劇 『100日の郎君様』 もですが

 

                映画 『スウィングキッズ』 での

 

               EXO ド・ギョンス (D.O)  ラブ拍手

 

 

       

 

           次作 (映画)   期待モリモリ~ですよね 笑

 

 

 

 

           名優キラキラチソン にも 負けない程 輝いていた

 

 

            韓国  ドラマ 『悪魔判事』  (tvN/2021)

 

               GO7 の パク・ジニョン チョキ乙女のトキメキ

 

 

       

 

 

 

              同じく ジニョン でも  。。。 OKウインク

 

 

          こちらの チョン・ジニョン も 可愛いチュー ですよね

 

 

            韓国 昨年 ドラマ『警察授業』 でも主演しましたが

 

           Marcall 長音記号2 この 史劇 『雲が描いた月明かり』 での

 

              哀しいキム・ユンソンの姿が浮かびますww

 

               B1A4 の  チョン・ジニョン  OKドキドキ

 

 

       

 

 

 

          まだまだ Bグループ出身のイケメン俳優さんがたくさん

 

          活躍中 と思いますが  。。。  

 

 

 

           いくつになっても ≪イケメン恋の矢ラブ≫ 嬉しい(笑)

 

           さらにその演技力の高さには ビックリです 拍手乙女のトキメキ

 

 

 

             若いイケメン俳優さんたちに加えて  

 

             子役出身の実力派のイケメンハートのバルーン

 

             もちろん ヒョンビンや コン・ユ 等もラブラブラブ

 

 

 

        ますます 楽しみな 今年の ≪韓国 ドラマ・映画≫ の中で

 

 

 

            始まりましたぁ  。。。 笑い泣き このドラマ 

 

 

           若手+実力派 イケメンさんたちに 負けじと 爆  笑笑

 

 

            ≪勇気あるイメージチェンジ≫ に挑戦した

 

 

                このかた 。。。 笑い泣き

 

         韓国NEW TVING で 2022.1.14 スタート の

 

               ドラマ 『内科+パク院長』

 

      

 

           び~~~っくり な 禿頭の イ・ソジンssi 爆  笑拍手

 

            

 

           原作がこちら ・・・ (笑) 凄い似てるwww 

 

 

       

       

              横に かつらが有って ウケるwww 笑い泣き笑

 

 

       

       

 

          遂にここまで~~~笑   勇気ある挑戦に期待して 拍手

 

 

            視聴し始めようとおもいま~~~す  チョキウインク乙女のトキメキ

 

 

         

            今夜もおつきあい頂き 有難うございました  ラブラブ

 

 

          足跡あし(いいね!) 残して頂けると嬉しいです 照れラブラブ

 

            楽しいコメントもどうぞお気軽にお寄せくださいね

 

                お待ちしてま~~~す  バイバイラブレター