昨日は一日中 ゴロゴロダラダラクマムシくん

 

         ドラマを観たり 映画を観たり 

 

     ちょうど 「スカパー開放日」 でしたので 照れ

 

    懐かしく~~~このドラマを 1~4話 無料視聴 テレビ

 

 

      韓国 KBS2 ドラマ『むやみに切なく』  (2016)

 

                 20部作

 

   

 

      このドラマ 。。。 韓国放送時 視聴しましたが

 

        私、ほぼ〝お初”だった キム・ウビンssi 

 

       スジちゃん主演 と聞いて 視聴しましたが 

 

           本当に ジ~~~ンと感動 ドキドキ

 

   涙涙で~~~えーん 最後の方は ウルウル涙腺崩壊 ドラマでした

 

 

 

      奇跡が起きて お願い 二人は幸せに! と願いましたが

 

           胸が痛くなるような け・つ・ま・つ

 

   

 

        「また明日、会いましょう」   。。。 答えは無く えーん

 

 

        でも 。。。 なんだか サッドエンディングでもなく

 

            胸が熱くなる ちゅー 結末でしたぁ

 

 

         余命宣告を受けたジュニョン(ウビン)が  

 

       残された時間を愛する人の為に すべてを捧げて

 

 

      感動の場面 一つ一つ思い出すだけで、涙が出ます  

 

          なんと素晴らしいドラマだったのでしょう 

 

 

            史劇ドキドキな私ですが 。。。 チューフフ

 

 

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

           こんな 切ない恋の矢を演じたウビン君 

 

 

        それから少しして 自身の〝癌”が発覚 とは

 

         あの時は 思いもしなかったでしょう  えーんエーン

 

 

         本物のウビン君は シン・ミナちゃんに

 

           すべてを捧げて貰って 二人で

 

        大病を乗り越えて 元気に復活した様子 キラキラ

 

        改めて 本当に良かったと思います  照れイエローハーツ

 

 

         なんだか と~~~っても嬉しいですw

 

 

 

         あの時は それを思う余裕も無かった 私

 

          このドラマを視聴した すぐ後に 。。。

 

 

      元気モリモリだった主人に 末期の癌が見つかって

 

        

 

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

           今、改めて このドラマを視聴して

 

        色々な 想いが 頭の中を 駆け巡り DASH!

 

          むやみに切なく 。。。 なりました 笑い泣き長音記号2