遅くなりました バイバイウインク 先週放送の

 

       韓国 tvN ドラマ≪悪の花≫ 早くももう 10話 笑い泣きあせる

 

         凄いすごい 展開になってきましたぁ ガーン怖い

 

 

        

           今回も すこしだけ あらすじをご紹介 

 

        注意   ネタバレ含みます   ご注意ください お願いラブラブ

 

 

 

         韓国 tvN ドラマ≪悪の花≫   10話(全16話)

 

 

     自身の罪を弟に着せて暮らしている・・・そんな自分を許せず

 

       暗闇の中で息を潜めて暮らしている 姉ヘス

 

 

      ムジンは (初恋の相手で、辛い別れをしてしまったヘスを)

 

        明るみに戻そうと 必死に支えようとしますが 。。。

 

 

       「本当にそうして欲しかった時に、あなたは逃げた!

 

       今はもうあなたにして欲しい事は何もない! 」

 

     弟を助ける為になんでもする! 気持ちを揺すらないで! と

 

 

          18年前のあの日 。。。 

 

    

 

   顔を背けたムジンに 胸のペンダントを引きちぎって投げ捨てたヘス

 

 

    

 

     ムジンはそれを探して 。。。 持っていた(ようですw ウインク

 

 

        

    

 

          ムジンは ヘスを追いかけ こう話します

 

       「逃げてしまった事を謝るつもりはない、だけど今 

 

      キミを一番理解できるのは 自分だと思う 」   笑い泣きジ~ン!

 

 

 

             ヘスは ジウォンに スマホ

 

 

    

 

    「殺人犯を知っている。 弟では無い。 自分がすべきことがすんだら

 

            すべて話します」  と 

 

 

    

 

 

      この言葉に 。。。 夫ヒソン(ヒョンス)が無実だったこと

 

      ヒソンがしようとしていること  不穏な感情が  ゲッソリガーン

 

 

 

     

  夫ヒソンがあの「ト・ヒョンス」だったこと 。。。 確信を持ったジウォン

 

 

     約束の時間に、と 駆け付けたヒソンを見つめるジウォン目

 

 

    

    

     

       ヒソンには自分が 。。。 そして 自分にはヒソンが

 

            無くてはならない存在だと ラブラブ

 

       そんなジウォンを心配しつつも ラブラブ 安堵するヒソン

 

 

 

           警察署に 一本の電話が入ります

 

 

    

 

  あの上差し 5年前のヒョンスの写真を持っていると通報してきたアジュンマ

 

 

    

 

 

       その時落としたと思われる〝録音器”が出てきた、と

 

 

 

     あの時、駆け付けた警察は タッチの差で逃げられ 。。。

 

       その写真は 闇の中へ ガーン (メラメラ燃やされちゃいました)

 

 

     ヒョンスと一緒に先回りしてその写真を奪おうとしたムジンが

 

   背後から襲われ、その拍子に胸ポケットから落ちた あの録音器ビックリマーク

 

 

      読みが当たっちゃいましたぁ 爆  笑拍手キャー 

 

 

 

         この録音器に記録されていた事が 秘密 

 

        すぐ後  大変なことに~~~~~ポーンガーン

 

 

 

   

 

  「この事件が解決したら 娘ウナの為にも空気のいいとこで暮らそう」 と

 

          急にそんなことを言うジウォン

 

 

    ジウォンの様子を不安に思いつつ、ヒソンは優しく否定します

 

        ジウォンが初めて念願の警察官になった時の事

 

        その嬉しそうな様子が今も目に浮かぶ、と 爆  笑ラブラブ

 

 

 

     ヒソンは ジウォンの〝望む事” を全力で叶えようと決心

 

        ≪共犯者≫を見つける事  。。。 です びっくりカナシイ~!

 

 

 

 

   

   

 

 

    ヒソン(ヒョンス)は 人身売買秘密をしているこの謎の組織と

 

    事件が関連していると探るため、取引を持ちかけます

 

 

 

        ジウォンも腕時計のGPSから夫の動きを察知

 

 

 

        ヒソン(ヒョンス)は 声を変えて 警察にスマホ

 

 

   

   

 

    「自分はト・ヒョンスだ。 共犯者を捕まえるため、関連する

 

     組織を知っている。 その人身売買の被害者を助けるため

 

    取引をした。 自分がお金を渡した後、その組織を捕まえろ」 と

 

 

 

   

 

 

      しかし、警察は ヒョンスをも逮捕するため(罠を!)

 

    一人で取引をするのは危険だからと協力を申し出ますが

 

     自分の事は自分でするから必要ないと きっぱり拒否します

 

 

 

     その代り、その組織(人身売買組織)の情報を提供します

 

 

          警察もこの謎の組織を調べ始めます

 

 

   

 

    この「人身売買」の組織の ボス ≪ヨム・サンチョル≫ ドクロ

 

         「 1990年  殺人未遂・放火 で 10年刑

 

         1997年  奉仕活動を条件に仮釈放 あせる

 

         社会奉仕  キップンセㇺ児童心理相談所 びっくり

 

 

      奉仕活動をしたのが あのガーン 幼い頃 ヒョンスが

 

   児童相談を受けていたあのゲッソリキップンセㇺ児童相談所ポーンガーン

 

 

    (キャービックリマーク ぜったい怪しいガーンガーン  何か繋がりが有るはず上差し

 

 

    追記: ジウォンが取り逃がした女(上矢印写真左上)ファンジョンスンは

 

        窓の手すりから落下、手術したが死亡した模様

 

 

 

 

 

    

 

     きっと夫が掛けていた ・・・ やるせない気持ちのジウォンは

 

     「帰りに迎えに来て! 一緒にご飯を食べましょう」 と誘うが

 

 

        「今日は帰れないと思う」 と答えます

 

     嘘の用事を取り繕うヒソンに 「勝手にして」 と切ろうとすると

 

 

    

 

        『大丈夫な人になりたいんだ、お前にとって』

 

      ( ヒソン(ヒョンス)の思いを知ったジウォンは えーん

 

 

 

         一方 。。。 目覚めた〝真ヒソン”は 

 

  自分が轢いたあの男がヒソンとして、自分の人生を生きている事を知る

 

     父(ペン・マヌ)に 自分はこれからどうやって生きていけばいい?

 

       彼に会って直接頼みたい 自分の名前を返してほしいと

 

 

 その時、偽ヒソン(ヒョンス)からスマホが着て、真ヒソンと母(コン・ミジャ)は驚くが

 

          父は 平然と 翌日 病院に来るよう言う

 

 

     翌日病院に現れた 偽ヒソン(ト・ヒョンス)は 父に

 

    「共犯者を知る手掛かりが出来た、それにはお金が要る

 

    今後 あなたもヒョンスの名前が外に出ないようにしたいだろう」 

 

     と言うと 父は

 

  「更に10倍の金をやるから秘かに誰も知らないところへ行くのはどうか?

 

     家族の面倒は任せて」 と。   しかし ヒョンス(偽ヒソン)は

 

 

   「あなたならできますか? 大事な家族を私に任せるなんて」 と

 

      きっぱり断り 出ていきます  。。。が

 

  背後から 父(ペン・マヌ)は (こんな言葉をポーン・・・気になるwこの言葉)

 

     「잘 가라 !  현수야 (気を付けて行け!ヒョンス)  ガーンガーン

 

 

 

        真ヒソンは 母に 「どうしても会いたい人がいる」

 

   

 

       会いたいのは女性で、その女性に会えば・・・ と話す

 

 

 

  姉ヘスは共犯者の手掛かりをつかむため 「父の葬儀のあの時」の

 

       あの男の姿を知るため 催眠療法を受け 。。。

 

   

 

      自分にあの 「魚型のキーホルダー」をくれた男 が

 

    左手の指の爪が異常に短かったこと、そしてこの緑の腕輪

 

     そして、自分を見つめる男の目が 怖かった記憶が戻る

 

 

  ヘスはそれを手掛かりに 。。。 緑のブレスレットを調べるうちに

 

   

   

 

          なんとガーン あの ヒソンの父(ぺク・マヌ)の病院の

 

      「海外奉仕活動」 の キーホルダー という事にたどり着く  ガーン

 

 

     あ~~!やっぱり 怪しいビックリマーク 「真ヒソン、そして父も叫び秘密

 

 

         

         ジウォンは 「情報提供者 ト・ヒョンス」に

 

                        夫だとは知らないふりをして  スマホ

 

 

      「あのテープの中の女性の声は誰ですか?」 と聞きます

 

   

 

    (言いたくなければ・・・と 言いかけたジウォンにヒョンスは)

 

 

   

 

      その声が 母であること、 1997年失踪前夜のもので

 

    父が失踪届を出したから、それ以外の物は警察が持って行って

 

         しまって、これだけしかないので 。。。 と

 

 

 

         「お母さんを愛していたんですね」 とジウォン

 

    自分には 感情に欠陥が有ると診断されたから、解らないと

 

 

 

         そして 。。。

 

     「刑事さんには 嘘を言いたくないから」 と  (えーんキャー

 

     不思議な気持ちになるヒョンス 。。。 ハッとして時間をみると!

 

   

 

      「10時」 。。。 ジウォンが言っていた 言葉 びっくり

 

    「後で・・・10時頃電話するわねビックリマーク  ハッ!となるヒョンス

 

 

      ヒョンスの本心を知ったジウォンは 狂ったように

 

        あの児童心理相談所の担当官だった女性にスマホ

 

        「あなたが解ってあげるべきだったでしょう!」

 

  母を失ったヒョンスの哀しい心を、せめてあの時察してくれていたなら

 

     そんな想いをぶつけるジウォン  (ジ~ン えーん涙 でした)

 

 

 

 

 

      そして 。。   ジウォンの不審な様子に

 

       びっくりはてなマーク となる 先輩刑事チェ・ジェソプ

 

 

   取りに行った ≪録音器≫ に 記録されていた声から 耳叫び

 

 

         秘密 ムジンとヒョンスの会話 ゲッソリガーン

 

  「ヒョンスや どうしてぺク・ヒソンとして生きることになったんだ?」

 

 

        ガーン ぺク・ヒソン はてなマークビックリマーク ジウォンの夫ビックリマークゲッソリ

 

 

    

 

       ジェソプは 打ち合わせ中のジウォンの手をつかみ

 

      部屋の外へ!  「お前は 全部知っていたのか?

 

       お前にはこの捜査に加わる資格は無い!」 と ムキー

 

 

                    。。。 (以上 10話より)

 

 

 

    

 

         凄く 色々な事が見えてきた ≪10話≫

 

      たくさん ネタバレしちゃってごめんなさい お願いあせる

 

 

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

           次回 ≪11話≫ の予告篇に 

 

          とても気になる部分が出てきましたぁ 叫びガーン

 

 

    

 

      グリーンの腕輪の 病院長ぺク・マヌ(真ヒソンの父)

 

         の家を訪ねる ヒョンスの姉ヘスの様子を

 

        奇妙な表情で覗き見てる 真ヒソン ゲッソリ

 

            そして 。。。。 えーんガーン

 

    

 

        何とも気になるww  ヒョンス(イ・ジュンギ)の

 

             胸に迫る この表情 ゲッソリあせるあせる

 

 

 

       素晴らしい イ・ジュンギ100点ムン・ジェウォン のケミ 

 

         加えて 周りの俳優陣も含めての 名演技に 

 

            ゾクゾク爆  笑が とまりませ~~~ん 

 

 

    日本での放送は ネットフリックスなども含め まだ発表バツレッド無し

 

   ですが 。。。 このドラマは是非お願い 皆さんにもご覧いただきたく

 

       日本での放送を あつ~~~く祈って(笑) 

 

     ドキドキわくわく ネタバレ含んでご紹介しちゃいました

 

 

    

      注意 思い違い、順序違い 等 有るかもしれませんが

 

               どうぞ お許しを  バイバイウインク

 

 

 

     Marcall 怖い位 なんだか 予想が当たっちゃってますww

 

 

     益々嵌って 。。。 皆様に このドキドキを お伝えしたいのですが

 

 

 

         実は 我が家に チビッ子が来ています チューあせる

 

     更に お嫁ちゃんに 赤ちゃんが もう間もなく生まれそう (笑)

 

           ママちゃんが 今 正に 出産中 ウインクあせる

 

 

       こんな 〝コロナ台風” のせいで 。。。 可哀そうに

 

      パパちゃんさえも病院に付き添えず たった一人で おとめ座DASH!

 

 

      チビッ子兄ちゃんを預かって Marcall オバアチャン忙しい (笑)

 

      出産後は 赤ちゃん付きで 我が家に戻る予定ですので 爆  笑ラブラブ

 

 

        しばらくは パソコンに向かう時間がなさそうです あせる

 

 

        ドラマの続きはしっかり見ようと思いますが (笑)

 

     しばらくは Marcall オバアチャン業に 専念することになりそうです

 

 

       皆様、どうぞ お元気で 。。。 ちょっとだけ さようなら パー照れ

 

 

       と、言いつつも また ちょろっと メモかもしれませんが

 

               お元気でね~~~ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

       画像は全て ≪悪の花≫ 10話 キャプチャー画像より