皆様、無事にウインク  第一話無料視聴出来ましたかぁ

 

        衛星劇場で 1/31放送された 第一話先行放送無料放送 ベル

 

 

             

       テレビ 衛星劇場で間もなく(2/14~) 初お祝い放送開始の

 

           韓国 NEW ドラマ ≪朝鮮ロコ・ノクトゥ伝≫

 

     

 

       ムキムキ~の筋肉に似合わず 何とも可愛い~~ラブ

 

        チャン・ドンユン君の 寡婦ぶり~~~ チューフフラブラブ

 

 

           。。。 嵌っちゃった皆様 多い事と思います (笑)

 

     

       アジュンマMarcall も ドップリ恋の矢嵌って 視聴しちゃいました

 

 

 

 

 

             さすが ビックリマーク 韓国 KBS2  拍手 キラキラ

 

         あの 照れラブラブ ドラマを 彷彿させる 。。。 ラブウㇷ

 

 

 

 

 

           なんの ドラマ~?   その前に パーウインク

   

 

           韓国 KBS2で放送した ドラマの中を幾つか ラブラブ

 

     

     

 

            チューエ~ン  切ない 悲恋を描いた

 

           ドラマ ≪七日の王妃≫  (2017)   や

 

 

 

     

         追記 : だ~~~いじなドラマ 忘れちゃいましたぁ

 

                  ドップリ嵌った 〝夢の世界” 照れラブラブ

 

     

     

 

           ドラマ ≪雲が描いた月明かり≫ (2016)

 

 

 

               そして  。。。

 

     

 

          ラブワォ とっても 美しいキラキラ花郎達を描いた

 

             ドラマ ≪花郎≫  (2016)

 

 

 

         そして  。。。 今 観ても ドキドキしちゃうドキドキ (笑)

 

     

 

      誰が恋の矢好き~~?って ラブ 〝ときめきドキドキ” ましたぁ (笑)

 

         ドラマ ≪トキメキ星成均館スキャンダル≫ (2010)

 

     

 

        懐かしいですよね ラブラブ  ユチョン~~~笑い泣き

 

             もう 10年近く前 なのね びっくり

 

 

 

 

 

         皆様、いかがですかはてなマーク  懐かしいでしょうはてなマーク

 

          沢山 ときめかせてドキドキ頂きましたよね  (笑)

 

 

 

 

 

            この他にも いくつもある中で  。。。

 

      ドラマ ≪ノクトゥ伝≫ を観て  特に思い出されるのが

 

 

 

 

    

 

      韓国版〝ロミオ&ジュリエット”と言われた 切ないドキドキの物語

 

            ドラマ ≪王女の男≫ (2011)

 

            

        今と違ってなかなかオンタイム視聴が難しい中

 

       嵌っちゃって嵌っちゃって なんとかオン視聴したいと(笑)

 

      放送開始の一時間くらい前からPCで KBS2chに接続し 。。

 

        たまに途切れ途切れになる放送を  韓国テレビ 目メモ 

 

          あらすじメモメモ しながら 必死に視聴 (笑)

 

 

 

       今思うと お恥ずかしくなるような 当時の語学力 笑い泣き

 

        一回の視聴で 拙い韓国語力で~~てへぺろハズカシイ

 

 

       当時のムズムズサーチわくわくドキドキ感 を残して置きたくって

 

          そのまま に してありますが 。。。

 

       ≪あらすじ≫は Marcall 制作物語みたいになっちゃって

 

           お恥ずかしいので 見ないでね~~~てへぺろあせる

 

 

    

        でも 「史実本サーチ 追跡」 だけは 自信あり OKウインク

 

          すご~~~く 頑張って調べましたぁ 本

 

         この時代の 本サーチ  是非、ご覧くださいね バイバイ照れ

 

 

 

 

             。。。 あっびっくり またまた 何の話か

 

                それてしまいましたが お願い

 

 

          NEWドラマ ≪朝鮮ロコ・ノクトゥ伝≫ を観て 

 

          彷彿させられる この ドラマ ≪王女の男≫コスモス

 

 

            どんな 所か OKウインク ちょっとだけ

 

     

     

     

     

 

           こんな場面や   上矢印  

 

      秘密 ブランコのシーンや 洗濯物の陰から 恋の矢の OKチュー

 

 

          NEW ドラマ≪朝鮮ロコ・ノクトゥ伝≫ にも

 

         同じような演出の素敵な場面が出てきますが 

 

            どれも 画像が美しく  。。。 ラブ拍手ステキ

 

 

 

           ドキドキドキドキ視聴ポイント を もう一つ ラブラブ

 

 

      秘密 場面から次の場面への 繋がりが と~~ってもOKドキドキ

 

 

 

 

 

        取り留めも無く 。。。 どきどきドキドキ書いちゃいましたが

 

 

 

      どうか 早い 地上波・BSでの放送 CDDVD発売レンタルを

 

      爆  笑 関係者の方々へ 。。。   願いを込めて  お願いラブ 

 

 

 

              。。。 Marcall おススメ 韓国史劇 情報 で・し・たパーラブラブ