テーマ 『太陽を抱く月』 で 楽しい会を

 

              本日 行わせて頂きました ウインクタノシカッタラブラブ

 

 

              本当に皆様、このドラマが 〝だ~~いすきラブ

 

              良いドラマは何年たっても〝色あせないね” って

 

                    みんなの意見が一致 (笑) 

 

             「あそこが良かったね」 「ここがジ~~ンと来たね」って

 

                   あつ~~く ラブラブラブラブラブラブラブ (笑)

 

 

              一人で観ながら 「ジ~~ンラブ」 ってなっているより

 

            何倍も ・・・ いやニヤリ ・・・ 何十倍も 楽しかったですw チューラブラブ

 

 

 

                さぁ 上差し 次は 『獄中花(オンニョ、運命のひと)』

 

 

 

          テレビ 地上波:テレビ東京(関東圏) 今朝の放送(44話/全51話)では

 

               明宗王が 胸を押さえて苦しむ姿が放送されましたね

 

 

                    実際の 『13代明宗』 は 本サーチ

 

 

          

 

                 そして ≪必殺爆  笑Marcall 戦法≫ (笑)

    

               ドラマ ≪繋げて繋げてビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま 準備中 (笑)

 

 

             皆様 。。。 もう少しだけ 。。。 お待ちくださいよね (笑)

 

 

 

             楽しいですね音譜 「韓国史劇もみじ」 だ~~い好きです ラブラブラブ

 

 

          

 

 

             それでは 。。。 今夜は早めに ?? 寝ます ぐぅぐぅバイバイ