びっくり~な タイトルてへぺろあせる ごめんなさい

 

           特に 大好きなハートパク・シネちゃん ごめんね~~~ お願い爆  笑

 

 

              テレビ テレビ東京 : 地上波(関東圏) で放送中の

 

                ドラマ『獄中花(邦題:オクニョ・運命のひと)』

 

                      での お・は・な・し OKウインクあせる

 

        

 

              文政王后尹氏の弟(尹元衡ユンウォニョン)の娘

 

             尹信恵(ユン・シネ) として登場の 「シネちゃん」ですww

 

                。。。 尹元衡 と 鄭蘭貞(チョン・ナンジョン)との間に

 

               娘が一人いたと言う記録は有るものの 「実名不詳」 サーチ笑い泣き

 

 

             じゃあ なんで この名前にしたのよ~~~って 

 

                 イ・ビョンフン監督に 聞いてみたい~~ 爆  笑DASH!

 

              

                   大好きな女優さん パク・シネちゃんの

 

                     公開恋愛中といわれる 彼恋の矢 

 

                          チェ・テジュンssi

 

 

                         このドラマの中では ソン・ジホンという人物で登場ラブラブ

 

        

 

              (画像: お借りしました) お願い  素敵ですね ラブキラキラ

 

         ドラマの中では、 逆玉の輿のように 尹家の婿となるはずでしたが

 

              それを破棄し「尹元衡たちの悪戯を暴くドンッ」 人物

 

      

       ちょっと可哀そうに思えちゃうのは 。。。 シネちゃんと言う名前のせい??

 

 

            実際の シネちゃん恋の矢テジュン君 可愛い二人は 

 

               どうぞ いつまでも お幸せに バイバイ照れラブラブ

 

                 

       今日は、ちょっと お気楽なアジュンマMarcallブログ で・し・た ウインクウフフ

 

 

                   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

                   実は、ちょっと 気になるところあり

 

                昨日、小さな腫瘍 摘出小手術 受けました DASH!

 

               大したことないと思いつつ、すっかりビビりまくって

 

               「先生、痛くない??」 って聞きまくり~~~(笑)

 

                   思いっきり じたばたしまくって 笑い泣きコワイ~

 

                    疲れまくり~~~~~~(笑)

 

                少し昨日は 気力 うずまきダウン でしたが アセアセ

 

                    今日はだいぶ復活 OK笑い泣き 

 

                   朝から テレビ観まくり テレビキラキラ目 

 

 

         韓国史劇は良いなぁ お蔭で元気モリモリ 復活ドンッで~~す ラブラブ