「実際の 談徳」についてですが ビックリマーク



           Marcallのイケイケ韓国ブログ  ドラマ「広開土太王」



 私も知りたくて 。。。 


    いろいろな情報を集めたり、文献を調べたりしてみましたが


         なかなか 「これっビックリマーク」と断定できるものは少ないのです。


 

    「談徳の死因ははてなマーク」 とご質問頂きましたが 。。。


     私も興味があったので いろいろ調べましたが 分かりませんでした。



  ご存知の方、または「こんな本やサイトをビックリマーク」と ご存知の方はお知らせ


    頂けると嬉しいです  (公開質問とさせていただこうかな~~と ニコニコチョキ


                       。。。よろしくお願いします ラブラブ



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  調べた中で 分かったことを少し書いてみますと ・・・  本サーチ 目




  三国史記(1145年に完成)による文献と、息子である「長寿王」のとき


  造られたとされるはてなマーク「広開土王碑」の碑文の立太子年度や没年齢にも誤差


  があったり。。。 どれがどう正しいのか確定できない位な頃の事ですから


  「談徳の死因」について


   はっきり「断定」出来るものは、私の調べた範囲ではありませんでした。



  ただ、 「好太王・広開土太王・談徳」について


    これは ひらめき電球と思うのは



  『  374年:出生  386年:立太子(13歳)  391年:即位(18歳)


 そして ・・・・・  412年:崩御(39歳)  』  です。



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   



  これからも どんどん ドラマの中の「はてなマーク」について 


       楽しく「し・つ・こ・く」追及  していこうと思いま~~す ラブラブ!音譜




   また このような 「はてなマーク」 質問・提起クラッカー お寄せいただけると嬉しいですラブラブ