昨日 寝ていて  「ふ~~っと」 思ってしまったのですが にひひDASH!DASH!



昨日アップしました 「韓国で買って来た絵本(건우와 직녀)」

        でのお話 ・・・・から。     

                       ダウン


 건우와 직녀 (牽牛と織女)


 

  七夕の夜に降る雨は 「二人が逢って 喜ぶ涙の雨ラブラブ!」 だと。



       でも。。。。。 だったら~~~ショック!汗



  ごめんなさい、 本当に 人生長くやってると(笑) 。。。。。


         。。。 こんな事 考えちゃう~~ ガーン



     「じゃあ、  晴れの日は どうなの~叫びはてなマーク


 朝起きてすぐ ・・・・ 本を読み返してみましたが、特に記述はありません(笑)



    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  頭の中を はてなマークマークが 飛び交ってしまいましたが、


              ・・・・・ こう 考える事にしました。



   「雨が降らず 無事にカササギとカラスの橋を渡って 逢った二人は


       嬉しくて ニコニコ笑いながら 楽しい時間を過した。」 と



         コレなら 涙は出ませんよね~~ べーっだ!チョキ



  何だか、勝手に一人で悩んで。。。一人で勝手に決め付けちゃいました(笑)


 

             雨の日も 晴れの日も 「幸せな気分ラブラブ」 です。